
【ファーム日記】 14th day

今シーズン、スキー、スノボを

1回もしていないことに驚きを隠せない長野出身の男、わっちです。

 

スノボ欲スケボーで満たします。

 

さて、そんなことは置いといて、

ファームジョブ1日目を生きて終えることができました。

 

結果、『バナナ恐怖症』です。

もうバナナ見たくないです。

 

 

僕の仕事内容は、

トラックの荷台に乗ったバナナの塊持ち上げて、垂れてる紐に引っかけるというものです。

通称ハンギングです。

 

え?簡単じゃん?って思うでしょ?

 

みんなが想像するバナナの塊ってこれですよね?

f:id:watajpaus:20170307211749j:image

 

 

違うんですよ、真のバナナの塊はこれですよ。

f:id:watajpaus:20170307211943j:image

 

 

重さは70kgくらいらしいです。

僕より断然重たいですね。

 

この塊が30個くらい荷台に乗っていて、

それを1人でせっせと持ち上げて、紐に引っ掛けます

 

トラックは容赦なく来ます

どこにそんなにバナナあるんだよって感じです。

オーストラリアの広大な土地を恨みます。

 

 

今まで経験した仕事の中で断トツでツライです。

 

経験としてファームジョブやってみたい程度だったので、いつまで続くか分からんです。笑

 

とりあえず頑張れるとこまで頑張ります。

 

明日も5時起きなので、ここら辺で、、、

しーゆー!!