【ファーム日記】 13th day

明日からバナナマンになる男、わっちです。

 

f:id:watajpaus:20170306184619j:image

↑コレジャナイ

 

13日目にして、ついにバナナファームの仕事を手に入れました

ということでバナナマンです。

 

バナナマンのさ、「朝礼」ってコントめっちゃ面白いよね。

https://youtu.be/nqM0wyKKf90

これです、これ。天才的です

 

話を戻して、明日から小さいファームで働がせていただきます!

しょく(職)の有り難みを感じています、、、

 

 

さて、約2週間の無職生活を振り返ってみると、図書館、ご飯、プール、ビール、ペニー、サッカー色々とありました、

ただ大半の時間図書館にいた気がします

 

2月末から3月頭にタリーに来る人は、

2週間は暇を持て余すことを覚悟したほうがいいと思います

 

 

明日からは朝5時起きの生活が始まります。

起きれるか不安です、

日本の人は時差があるので、朝4時にスタンプ攻撃して起こして下さい。笑

 

せっかく手に入れたのに、

初日から寝坊してクビになったら面白いよね、でもそんなことはやだから寝ます。

 

ではでは、さらば無職!

しーゆー!!