
【ファーム日記】12th day

久しぶりにサッカーをし、

ヨーロピアンたちとの体格の差を十二分に実感した男、

わっちです。

 

ウイイレの数値でいうと、

イギリス人たちが90オーバーのトップ選手で、僕が70くらいの雑魚キャラでした笑

 

f:id:watajpaus:20170305220823j:image

↑ピッチへ向かう選手たち

 

金髪だからネイマールってあだ名つけられたが、大した活躍は出来ませんでした、、、

 

やっぱり70kgほどののバナナの塊を日々運んでいるだけあって強靭な肉体を持っていますね。

貧弱な日本人じゃ太刀打ちできません笑

 

 

実は昨夜久しぶりにアホほど飲んで

昼過ぎまでやる気が出なかったため、夕方のサッカー以外何もやってません笑

 

あとは寝る前に日本で同居してた2人と1時間程電話したくらいですね、、、

日本の友達と電話すると、なんか幸せな気分になります。

 

明日からまた平日スタートですね、

仕事の話が舞い込んでくることを期待して寝ます。

 

しーゆー!!