【ファーム日記】 11th day

毎日蚊に血を吸われ過ぎて、

そろそろ貧血になるのでは、と不安になってきた男、わっちです。

 

ただでさえ貧血になりやすそうな見た目なんだから、

勘弁してくれって感じですね。

 

貧血って英語でなんて言うんだろう。
anemia だそうです。

 

 

さて、今日は相棒のペニーに乗って

スケートパークに行ってきました。

滞在先からペニーで5分くらいでした。

 

f:id:watajpaus:20170304222321j:image

↑スケートパーク

 

ちょっと悪そうな高校生とかがいるのかと思ってたけど、実際は小学生の子供たちが5、6人いるだけでした。

 

しかも乗っているのはスケボーではなく、

自転車とキックボードでした。

 

子供たちが怖がりもせずパーク内を爆走してジャンプしたりしてるのは驚きでした。

 

ペニーは移動でしか乗ってないので、坂を下ることしか出来ず

あとは子供たちと戯れるだけで終わりました。笑

 

何回か通って、ジャンプを習得したいものです。

子供たちに「また明日〜」って言って帰ったら、小学生の頃、公園で遊んでいた日々を思い出しました。

 

僕はもっぱら公園でサッカーやってました⚽️

懐かしいですね。

明日も会えるかな〜?

 

夜は仲良くなったドイツ人たちとビール🍺

 

 

仕事いつ決まるか、先が見えないです。笑

 

 

はい、ではではしーゆー!!