【ファーム日記】7th day

 2017年2月、1秒も働かなかった男、わっちです😎

 

 2月最終日ですね、振り返ってみればタイで2月を迎え、

 タイ🇹🇭→カンボジア🇰🇭→ベトナム🇻🇳→シンガポール🇸🇬→ゴールドコースト🇦🇺→ケアンズ🐠→タリー🍌

と様々な土地を訪れた2月でした!!

 

 後にも先にもこんなに大移動する1ヶ月はないと思われます笑

 

 さて今日は、家賃を払うついでに、ウェイティングリストを聞いてみたら、

 遂に僕が1番になってました🎉

 

 明日こそは仕事が舞い込んでくることでしょう、、、

 

 暇で暑いので、同じく無職のオランダ人2人と水遊び!!

f:id:watajpaus:20170228150538j:image

↑プール日和☀️

 

 プールの後はおなじみのスーパー行きました、天気良すぎ!!

f:id:watajpaus:20170228181855j:image

↑ 唯一のショッピングモール的なやつ

 

 田舎にしかこーゆーの無いよね、長野県にあったなぁって感じ😅

 長野のはイオンのスーパーとか、マックがあって、小学生の頃よく家族で買い物行ったなぁ、なんて思い出す今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?笑

 

 夜はおなじみトッパブでビールとビリヤード🍺×🎱

f:id:watajpaus:20170228182756p:image

 

 それでは宿に帰り、睡眠への道を歩みたいと思います、しーゆー!!