
【ファーム日記】6th day

 日本の友達の恋愛事情について行けなくなってしまいました、わっちです😵

 

 今日はレセプションのポーラ様に、あとどれくらいで仕事がもらえるか聞きに行きました。

 ポーラ様の機嫌を損ねないように、丁寧に!!

 

「ウェイティングリストを見せてもらえますか?」

「私が見てあげるわ!ワタルはー、次の次よ!遅くとも今週中には決まるわ!

「わーお、ありがとうございます!」

 

 つまりは、僕の前に待ってる人が1人いて、その人の次に仕事を振ってもらえるということですね😆

 

 てことで、残り少ない無職生活を楽しむべく、お料理に励みました。

f:id:watajpaus:20170227194600j:image

大量のパスタ!!体重増加!!

 

 f:id:watajpaus:20170227194505j:image

なんかメキシコ料理の巻くやつの巻く前の状態!!

野菜補給!!

 

 その後はプール入って、図書館行って、のんびりした時間を過ごしました(笑)

 

 明日仕事もらえるかな〜、明後日かな〜

 そろそろ身体が怠けムードなので、明日は早起きして、いつ仕事が振られてもいいような心の準備をしまーす\(^^)/

 

 ではでは、しーゆー